お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

コロナ疲れのリフレッシュ!?

2020年9月23日

みなさんは4連休何をされましたか?
そろそろ自粛ムードに飽きてきて、旅行に行かれた方も多かったと思います!

県内旅行もすごく多かったようです!

私は相変わらず自粛をしておりましたが、
そろそろ出かけたいですね(^^)
熊本は最近の感染者は0のようなので、
このまま終息に向かってくれることを祈るばかりですが、
この連休でまた増えなければいいですね。。。

何はともあれ、リフレッシュはとても大切だと思います!!
仕事ばかりや育児ばかりに気を取られて、
自分のことをおろそかにしてしまうことは山のようにあります!
それプラス、コロナで自粛。。。
さすがに体がもたなくなりますね。

たまにはリフレッシュをして、でも感染対策はしっかり行って自分の身は自分で守りましょう(^^)

 
ネット予約はこちら