お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

別れと出会い!

2020年12月2日

11月末にスタッフが1人出産のため退職いたしました!
とてもおめでたいことなので、喜んで送り出しました(^^)
みるみるお腹が大きくなって、診療中も大変だったと思いますが、よく頑張ってくれました☆
あとは出産に備えて体調管理だけはしっかり整えてほしいと思います!

そして12月1日より、新たに衛生士さんが入職してくれました☆
このタイミングにはとてもビックリです!!
なかなか人の採用が難しい状況ですが、
運がいいとしか言いようがないですね笑

退職されたスタッフと入職されたスタッフに感謝します(^^)
ありがとう!そしてよろしくね☆

 
ネット予約はこちら