お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

歯科衛生士さん大募集!!

2021年5月28日

この5月に医療法人化を行ったのも、地域の皆様へもっと質の高い医療を提供したいと考えたからです!
健康と笑顔に貢献すべく、特に予防歯科に力を入れて参りたいと思います☆

しかし!!
スタッフが足りません!!!
私の求めている医療を提供するには、少なくとも
衛生士があと3人
保育士があと1人
事務員があと1人
必要です!
(受付と助手は足りています☆)

どなたかご紹介やご応募、お待ちしております(^^)

みなさんでこの街を健康で暮らしやすい素敵な街にしていきましょう!

そのためにはあなたの力が必要です!!
まずはお気軽にお電話ください!
096-285-6480

 
ネット予約はこちら