お知らせ│熊本市東区で歯科・歯医者をお探しの方はくらた歯科クリニックまで

Map

096-285- 6480 ムシバゼロ

休診日 木・日祝
…祝日のある週や土曜日休診の場合は
木曜日に振替えて診療いたします。

診療時間 日祝
9:00~13:00 ● ● ● ● ●
14:30~18:30 ● ● ● ● ●

お知らせBlog

映画館!

2021年5月29日

この前、娘が映画を観たいというので、初めて映画館に連れて行きました(^^)
私自身、映画館は苦手で何十年も行っていなかったのですが、
ここは大好きな娘のお願いならと連れて行きました☆

この時期なので、なるべく人が少ない曜日、時間帯を選んだら、
なんと、貸切状態!!

珍しいですね!
おかげさまで娘は大喜びでした(^^)

でも映画館の経営者からすると、大変な状況ですね。。。
早くコロナが落ち着くことを祈ります☆

 
ネット予約はこちら